このサイトでは、アクセス状況の把握や広告配信などのために、Cookie(クッキー)を使用しています。
これ以降ページを遷移した場合、Cookieなどの設定や使用に同意したことになります。
詳細はこちら

ネットでのお問合せ

◆インターネットでのお問い合わせはこちらからお送りください。

◆忘れ物は、ご利用になられたバスの運行会社及び、到着地の共同運行会社へ直接お電話でお問い合わせください。
 お問い合わせの際は、乗車日・乗車区間・座席番号・忘れ物の特徴を申告してください。
◆ご回答を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。
 また、土曜日・日曜日、休日、年末年始などにいただいたご意見などにつきましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
 なお、内容が不明の場合や内容によっては個別にご回答いたしかねる場合もございます。

◆返信いたしましたメールが届かない場合や、ご意見・ご要望の内容によっては、メール以外の方法で連絡させていただくことがございますので、電話番号などの連絡先のご記入をあわせてお願いいたします。
◆弊社によるお客様への回答は、お問い合わせいただいたお客様の特定のご意見などにお答えすることのみを目的とするものです。
 当社から返信いたしました回答文の著作権はジェイアール東海バスに帰属しておりますので、eメールの一部または全部をSNS等に掲載したり、二次利用する等の行為、または当該のお客様以外に開示する事はご遠慮ください。

◆適切なご対応を行うため、必要に応じて投稿フォームにご記載していただきました内容を弊社内の関係部署へ、電話・書面・電子媒体などによりお伝えさせていただき、関係部署から直接お客様に連絡を取らせていただく場合もございます。
◆学生の方、各種機関のアンケート・データの照会などには、ご回答いたしかねます。
◆宣伝・PRなどを目的とした投稿は固くお断りします。