お知らせ

高速バス展示イベントのお知らせ!

 いつも、JR東海バスをご利用いただきましてありがとうございます。
「JR東海バス30周年」にあわせ、下記のとおり高速バスの展示イベントを開催致します。
皆様、ご家族でぜひお越しください。

◆イベント内容
 〇開催日時
  ・開催日:2018年7月21日(土)、22日(日)
  ・時間 :11時00分~16時00分

 〇開催場所
  ・イオンモール熱田・東平面駐車場バスロータリー(名古屋市熱田区)
  →「イオンモール熱田」のご案内につきましては、こちらをご覧ください。

 〇イベント内容
  ・高速バスの展示(車内見学、機器展示)
   →展示予定車両:2階建てバス、ハイデッカーバス(30周年記念ラッピングバス)
   ※ ラッピングバスは、本イベントで初公開!
  ・JR東海バスグッズ配布
     →各日先着200名様(なくなり次第、終了とさせていただきます)
      ・バス部品&JR東海バスグッズ即売会
     →実際のバス車両から取り外した部品、JR東海バスオリジナルグッスを販売します!
   21日分.JPG

  ・その他、JR東海バスの紹介など

 〇耳寄り情報!「ぬりえ」を描いて記念品をゲット
  ・JR東海バス「ぬりえ」にチャレンジ!
   イベント当日、描いた「ぬりえ」をお持ちいただいたお客様には、記念品をプレゼント!
   (プレゼントの数には限りがあります)
 ぬりえ.jpg
  「ぬりえ」はこちらから印刷してくださいね!
 
(イベント会場では下記の内容にご注意ください)
 ・会場は店舗駐車場となっておりますので、車止めの段差や駐車場内の車にご注意ください。
  また、お子様をお連れのお客様は、手を離さないようにお願い致します。
 ・イベント当日は酷暑が予想されますので、熱中症には十分ご注意ください。
 ・会場内は安全のため、スタッフの指示に従っていただきますようお願い致します。
 ・会場の店舗駐車場、また周辺道路で深夜・早朝から待機することは、固くお断り致します。
  また、他のお客様や近隣のご迷惑となることはおやめください。
 ・混雑状況により安全にイベントを実施できない場合、また、スタッフの指示に従っていただけない場合や
  他のお客様への迷惑行為等が発生した場合は、イベントの一部または全部を中止することがあります。

(物品販売時のご案内)
 ・先着順での販売となりますが、お客様多数の場合は、あらかじめ整理券を配布する場合があります。
 ・商品の数には限りがあります。売り切れの際はご容赦ください。
  なお、バス廃品につきましては、お客様多数の場合は購入点数を制限する場合があります。
 ・バス廃品は傷や汚れがあります。また、機器の動作保証は致しませんので、ご承知のうえご購入ください。
 ・購入後のお客様都合による返品はお受けできません。
 ・現金のみの販売となります。(クレジットカード等はご利用できません)

 ※ 上記の内容は、現在準備中です。
   予告なく、イベントの中止や内容の変更が生じる場合がございます。