このサイトでは、アクセス状況の把握や広告配信などのために、Cookie(クッキー)を使用しています。
これ以降ページを遷移した場合、Cookieなどの設定や使用に同意したことになります。
詳細はこちら

お知らせ

車内乗車券発売機におけるつり銭誤りについて

 この度、当社が運行しております名神ハイウェイバス・東名ハイウェイバスの車内乗車券発売機におきまして、つり銭硬貨を誤って装填し、お客様へ返却するつり銭が不足する事象が発生いたしました。お客様に大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

1.発生日時
令和2年3月8日(日曜日)

2.対象となるお客様
①名神ハイウェイバス 超特急211号
名鉄バスセンター9:30発 京都行【1名様 不足額:360円】

②東名ハイウェイバス 超特急スーパーライナー62号
名古屋駅10:30発 東京駅行【1名様 不足額:270円】

3.発生状況
3月8日(日)に運行したバスの車内乗車券発売機において、つり銭を払い出す100円硬貨容器の中に10円硬貨が、10円硬貨容器の中に100円硬貨が、それぞれ一部混入した状態で誤って装填してしまっていたため、つり銭不足となりました。

4.お客さまへの対応
上記発生状況にお心当たりのあるお客様には、お申し出により、ご利用時の状況をお伺いのうえ、過剰に収受した運賃をご返金いたします。

〇お問い合わせ先      JR東海バスお問い合わせ窓口
0570-048939(選択番号⑨番)※営業時間 10:00~18:30

ジェイアール東海バス株式会社