お客様に安心して、安全で快適なご旅行をしていただけるよう、
心を込めたサービスを提供している窓口スタッフのお仕事風景をご覧ください。
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- 1.乗車券発売
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ビジネスや旅行など、様々な目的でバスをご利用されるお客様のご要望を対面でお伺いします。お客様に適したプランをご提案し、高速バスのきっぷの発売を通じてお客様の旅のお手伝いをする大切なお仕事です。
常にお客様目線に立ち、お客様の真のニーズを追求し、まごころのこもった誠実なサービスを提供することが求められます。
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- 2.コールセンター
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コールセンターはその名のとおり、電話を通してお客様とやり取りをする業務です。
高速バスの予約、運行情報や料金など、様々なお問い合わせがコールセンターに寄せられます。お互いの表情が伝わらないからこそ、「正確」かつ「丁寧」なご案内を心掛け、お客様に安心して高速バスをご利用いただけるよう努めています。
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- 3.お客様案内
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バスにご乗車される際にお困りのお客様へのご案内や、バスの到着をお知らせする案内放送などを行います。
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- 4.バス誘導
- 高速バスが主要バスターミナルを出発または到着する際に、死角に人や車両、障害物がないか確認し、安全にバス車両を誘導します。