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よくあるご質問(FAQ)

お客様から多くいただく
ご質問内容について
FAQ形式でご案内しています。

  • お出かけ直前のお問い合わせや、時刻、運賃、料金などは、ご利用案内ページでご案内しております箇所にお問い合わせください。
  • きっぷの変更や払い戻し、手荷物に関する内容は、ご利用案内のページでもご確認いただけます。
  • お忘れ物につきましては、ご利用された「日時」「区間」「座席番号」等とあわせてお忘れ物の特徴等を申告してください。

その他

その他

Q 高速バスネット(ネット上)で決済したきっぷの領収書が欲しいのですが。
A

領収書の発行は、お支払いの方法によって異なります。

■窓口や券売機でお支払いの場合
 運賃をお支払いいただいたバス会社窓口やバスネット券売機で発行いたします。
■コンビニでお支払いの場合 支払い完了メールに領収書が添付されます。
 また、ウェルネット(株)が運営する(領収書受取webサイト)からも再受取が可能です。
■クレジットカード、モバイル決済でお支払いの場合
  購入完了後、マイメニューから乗車されるバスのPDF版のWEB乗車票を選択し、
  パソコンから印刷してください。
WEB乗車票の下部に表示される領収書部分を切り取ってご利用ください。
※乗車日を過ぎたWEB乗車票の表示はできませんので、ご注意ください。
過去のご利用分につきましてもマイメニューから領収書の表示が可能です。
ご利用から3カ月経過しますと履歴が確認できなくなりますのでお早めにご利用ください。
(ご予約内容詳細は「詳細情報を見る」からご確認ください)

※本領収書が経費精算等にご利用いただけるかどうかは、事前にご確認ください。
※クレジットカードでお支払いの場合、正式な領収書の発行は各クレジットカード会社へご依頼ください。
※その他、JRバス窓口及び、乗務員に領収書が必要な旨を申告して頂ければ、領収書を発行致します。

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Q 座席のリクライニングはできますか?
A
座席にはリクライニング機能が付いております。(補助席等の一部の座席を除く)なお、リクライニングされる場合は後ろのお客様に一声掛けてからご利用ください。また、降車される際はリクライニングを元に戻してください。