よくあるご質問(FAQ)
お客様から多くいただく
ご質問内容について
FAQ形式でご案内しています。
- お出かけ直前のお問い合わせや、時刻、運賃、料金などは、ご利用案内ページでご案内しております箇所にお問い合わせください。
- きっぷの変更や払い戻し、手荷物に関する内容は、ご利用案内のページでもご確認いただけます。
- お忘れ物につきましては、ご利用された「日時」「区間」「座席番号」等とあわせてお忘れ物の特徴等を申告してください。
きっぷの払戻し
クレジットカード決済(購入)
コンビニで購入
JRバス窓口で1名分の往復きっぷを払戻し、片道きっぷを購入してください。
※ファミリーマートの電子チケットをご利用のお客さまは、窓口でのお取扱いができません。
下記ウェルネットの払戻専用ダイヤルまたは、払戻サービスから一旦払戻しのうえ、新たにきっぷをお買い求めください。
・払戻専用ダイヤル ⇒ TEL:050-3201-0354
・払戻サービス ⇒ こちら(https://www.kousokubus.net/BusRsv/ja/paybackpolicy.html)
※ウェルネット払戻サービスでは、払戻し手数料のほかに事務手数料等が発生し、お客さまのご負担となります。