このサイトでは、アクセス状況の把握や広告配信などのために、Cookie(クッキー)を使用しています。
これ以降ページを遷移した場合、Cookieなどの設定や使用に同意したことになります。
詳細はこちら

よくあるご質問(FAQ)

お客様から多くいただく
ご質問内容について
FAQ形式でご案内しています。

  • お出かけ直前のお問い合わせや、時刻、運賃、料金などは、ご利用案内ページでご案内しております箇所にお問い合わせください。
  • きっぷの変更や払い戻し、手荷物に関する内容は、ご利用案内のページでもご確認いただけます。
  • お忘れ物につきましては、ご利用された「日時」「区間」「座席番号」等とあわせてお忘れ物の特徴等を申告してください。

その他

その他

Q 高速バスネット(ネット上)で決済したきっぷの手書きの領収書が欲しいのですが。
A
JRバス窓口及び、乗務員に領収書が必要な旨を申告してください。手書きの領収書を発行致します。
Q 座席のリクライニングはできますか?
A
座席にはリクライニング機能が付いております。(補助席等の一部の座席を除く)なお、リクライニングされる場合は後ろのお客様に一声掛けてからご利用ください。また、降車される際はリクライニングを元に戻してください。