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よくあるご質問(FAQ)

お客様から多くいただく
ご質問内容について
FAQ形式でご案内しています。

  • お出かけ直前のお問い合わせや、時刻、運賃、料金などは、ご利用案内ページでご案内しております箇所にお問い合わせください。
  • きっぷの変更や払い戻し、手荷物に関する内容は、ご利用案内のページでもご確認いただけます。
  • お忘れ物につきましては、ご利用された「日時」「区間」「座席番号」等とあわせてお忘れ物の特徴等を申告してください。

きっぷについて

きっぷ

Q 高速バスネットで予約し、コンビニで支払いをしましたが、当日きっぷが必要ですか?
A

コンビニエンスストアで受け取ったきっぷを必ずお持ちください。
※2021年1月28日より、ファミリーマートで発行されるきっぷは電子チケットになります。
ファミリーマートでのお支払いを選択されたお客さまは、店舗でお支払い完了後に届くメールから
電子チケットを表示いただくか、店舗で発行されるレシートに記載されているQRコードから
電子チケットを表示してください。(レシートは必ずバスまでお持ちください。)

きっぷの紛失

Q きっぷを紛失しましたが再発行はできますか?
A
きっぷを紛失(忘れた)された場合は、運行会社窓口または、乗務員へ申告してください。再度、運賃を支払っていただきますが、その際に「紛失再収受証明書」を発行致します。紛失(忘れた)されたきっぷと紛失再収受証明書を発行日の翌日から1箇年以内に運行会社窓口へお持ちください。紛失再収受証明書に記載された金額を返金致します。※手数料が掛かります。